こんばんわ✨
ブログ名変わりましたがいつも通り来ていただきありがとうございました!
あたたかい気持ちでみてくれたら嬉しいです
男ふたりにズブズブされているので。。
お好み焼やかなあかんわ、太輔にならなあかんわ、太輔の残り香かがなあかんわ、わちゃわちゃでとにかく楽しかった❗️またいきたいなぁ❗️
もう5月かぁ。名古屋はじまる!!!
最近、会社の体勢が急きょ変わってしまって悩んでて。名古屋楽しみにしてる。
この歳で子持ちで主婦でまた新しい仕事さがすのもしんどいかな。
人間関係に恵まれててそれが心地よくてずっといた職場だしなかなかそんな職場ないよね。
来年には息子が小学生になるし、これを機に働くかたちも変えてもいいかなぁ。
連休中日の出勤で今日もめっちゃ忙しかった。
イライラ😒💢💢
思い立って、伸ばしていた髪をバッサリ20㌢もカットしてきた!めっちゃ頭軽いしスッキリ‼️
太輔にはあれほど必死で髪の毛伸ばせ伸ばせゆうてたのに自分はバッサリ‼️笑
名古屋のビジュアルがきになる。
太輔ソロ期待大!!!!!!!!
あれで髪の毛伸ばして振り乱してほしい!
腰はなぞるかんじで!
頼む!ジョリジョリになってませんように‼️
名古屋の2日目に入ります。
自分名義!頑張ってくださいませ!
Jr.はやっぱりあの7人だよね。
ドームで歌うなんてうらやましいかぎり。
SixTONESみたかったなぁ!
日にち変わったけど5/1は彼らに名前がついた日、結成日でございます。
グループとして更なる成長を期待🎵
1ヶ月たらずでyoutubeも100万回再生▶️
すごい勢いだよーーー⤴️⤴️
この数字が何かに繋がっていけますように🖤
キスマイのアルバムもこのまま1位キープで🙏❤️
明日は笑顔で仕事に家庭訪問にがんばります。
週末をたのしみに❤️



