おっしゃー!!!!!


やっと、やっと、終わったよ♫♬♪♫♬♪


えーっと何が終わったかというと・・・。



「勝利の手羽先や!」


じゃん!


ピグライフのハロウィンが終わりました!


マジ嬉ぃ(≧∇≦*)きゃ~~~~~~LOVE


うれぇしいいいいいいい!


ずーっと終わんないからどうしようかと思ったけど、無事終わりました!


マジこれでみんなに自慢できるぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、このハロウィンの置物もゲットしたし!


嬉しすぎてたまんないwww


それと最近ゎ庭が綺麗になってってるし!最近ゎいいことばっかしです!


でも昨日ゎ、リップの蓋をなくしました(泣)最悪いらいらマークいらいらマーク


でもまぁいいやハロウィン終わったしそっちのほうが勝ってるw


あ、明日ゎ駅伝の練習だ!マジ今年の東中ゎ長距離が遅いらしい


でも、僕的にゎ早い人ばっかしでスタメン入れるか心配(汗)汗


だから、まずゎスタメン目標にっていうか、スタメンに入れればいいので全目標スタメン進出


これを目標に練習頑張ろう