なんかハロウィンのイベントが出てきましたね!


マジ、スタミナたりねぇ╬╬


すぐにスタミナが0になっちゃうねん。でも・・・。


以外にピグカフェゎいっぱい『パワークッキー』あったから結構進んでますw



「勝利の手羽先や!」


もうこんなに進んだぜって言っても『4』しか進んでないけどw


でも!あと4個イベント終わらせればいいことだ・・・。(汗)



「勝利の手羽先や!」


でも、ピグライフゎ全くす進みませんなwやばいやばいw


早く進めないとwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


パンプキンの置物いっぱいほしぃ!!!(☆∀☆)



「勝利の手羽先や!」


はっはぁぁぁぁ♥


今さっき4/8をクリアしましたァ!ヤッター☆彡☆ミ


今ゎ5/8を勧めています!早くいっぱいパンプキン欲しぃ!!!!!