なかなか訪問できていなかったお店です。

>横浜の家系ラーメンを札幌の皆様にも食べやすいよう工夫を凝らした、

>豚骨ベースのラーメンです。

Webページに説明されているように家系の一杯を提供するお店。

店前に人が溜まっていたので、行列になっているのかと思いましたが、

券売機待ちの列で何とか入店できました。

職場の方が集っているような訪問が多いのかなぁと思われます。

券売機を見ると迷いますねぇ。

醤油・塩・味噌豚骨、鶏白湯極、それぞれの家盛。超山椒。

超山椒に興味を持ちましたが、汗かきの私には初回で注文する勇気はありません。

醤油豚骨にしました。

カウンター席に誘導され、好み調整を尋ねられます。デフォでお願いします。

ランチタイムのライス無料サービスも自然に勧められ、

私にしては珍しくライスもお願いします。

ここまで接客はフレンドリーで大変感じがいいです。

店が混みあうのも分かりますね。

LINEでお友達申請すると一品トッピングが無料とのことで、

割れ玉子をお願いしました。

丼を待つ間にQRコードを読み取り友達申請しました。

調味料もしっかり揃っていますね。

丼が運ばれてきました。

なかなかのボリューム感。無料トッピングは野菜でもよかったかな。

豚骨スープに濃厚な醤油ダレ。ガツンと来る感じですね。

中太縮れ麺が相性ピッタリ。

チャーシュー、太めメンマ、青菜(法蓮草)、海苔、無料トッピングの割玉子。

後半は、にんにくと黒胡椒を投入して味変をさせました。

を大変気持ちよく美味しい一杯を頂くことができました

 

らーめん麺GO家 西野本店

 住所 北海道札幌市西区西野4条6丁目2-1 澤田ビル1F P4台(店舗北側)
 電話 011-215-9838
 営業 11:00〜14:30 17:00〜21:00(平日)
    11:00〜21:00 (土日祝)  不定休