ホテルグランヴィア広島はJRホテルグループで、

空港からのリムジンバスの停留所のすぐ前で、JRの駅には直結しており、アクセスが良いホテルです。

今回は20階に宿泊したのですが、エレベータも速くて、すぐに来てくれます。

本当に便利な印象でした。

朝食は、2階で洋食和食が選べるパターンか

最上階のラウンジで洋食から選択できます。

せっかくの高層ホテルなので、最上階のラウンジでの朝食に。

窓側の席で眺めがよかったです。ちょうど部屋からの眺めとは逆側が楽しめました。

新幹線が見えるのがなんとも嬉しい。

席について、4種用意されているメインディッシュを選択(お代わり等自由)し、

他のものはミニブッフェ形式で楽しめました。

メインは地元産の肉を使ったハムステーキです。

メインディッシュのひとつオムレツは、中身が選べるのですが、

穴子がとても美味しくて驚きました。

機会があったらまた頂きたい一品でした。

空いているので、ゆっくりと朝食をいただくことができ大満足でした。

 

 

ホテルグランヴィア広島

 住所 広島県広島市南区松原町1-5
 電話 082-262-1111

 ※チェックイン2:00PM  チェックアウト12:00NOON