ノートPCのゴム足が外れてしまいました。
半球状のゴムです。


1個外れた状態では、さほど不具合はありませんでしたが、
2個外れると、グラグラしてキーボードからの入力がしづらくなりました。
なんとかならないかとホームセンターなどで探してもなかなか見つかりません。
某PC関連メーカーのHPで探しますが該当のサイズの品がありませんでした。
探し当てたのが、マルツパーツ館
細かいパーツも販売しています。
送料の方が高くつきますが、PCショップまでの交通費を考えるとどっこいどっこいでした。


送料に見合った(?)箱が届きました。
開封すると見慣れた小袋に入ったパーツが。
取り付けると、やっぱり安定します。
まだ残りがあるので、また外れても安心です。