凍傷 火傷から13日目 | 足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

突然の息子の骨折…>_<…完治を目指して書いて行こうとブログを始めました!
おかげ様で骨折は治り競泳続けています。
これからは日々の出来事を書いていこうと思います。私は学生時代からやっているテニスを今はスクールで続けています。

アイシングからの火傷。なんとか全て皮ができ始め茶色くなってます。まだまだ茶色が綺麗になるには時間かかりそう。
でも水ぶくれだったところが一度テニスで汗をかき中のガーゼがずれて水ぶくれ再発した時は焦った💦💦
関節で動くところだからなかなか治らない。しかも、テニスやってるので😅🎾💦
かさぶたみたいにむきなくなってしまうキョロキョロ我慢我慢。
こんなに長引くとは思ってなかった大泣きうさぎ

以下、画像注意下矢印下矢印下矢印


{0CA26094-D259-4414-9EE6-B0C7EDC38936}