父、骨折T^T | 足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

突然の息子の骨折…>_<…完治を目指して書いて行こうとブログを始めました!
おかげ様で骨折は治り競泳続けています。
これからは日々の出来事を書いていこうと思います。私は学生時代からやっているテニスを今はスクールで続けています。

先週踏切でおばあさんをよけようとして線路にタイヤが滑り転倒してしまったらしい。腫れはしたけど痛みも我慢できるほどだったので医者も翌日に行ったらしい。レントゲンでは骨折は分からないが腫れているからと肩から全部ギブスに。それで一週間後にCTをと言われ渋々昨日撮ったら肘のぐりぐりの丸い骨に横に線がT^T骨折らしい。
また一週間はギブスと。右手だしギブスだから他が痛いらしい( ̄◇ ̄;)
全治二ヶ月。完全に良くなるには2年と(>人<;)
2年⁉️長すぎでしょ!
一年前に息子が骨折した時期と一緒だし
骨折と聞くとドキドキします。

リハビリも大事だからきちんと次回治療法について話を聞いてくるように話しました(。-_-。)
早く良くなりますように。