米粉パン新コース | 福岡 白神こだま酵母パン教室 Dough class

福岡 白神こだま酵母パン教室 Dough class

~パン教室の風景や日々の料理などを綴ってます~

   うさぎ新グルテンフリー米粉パンコースもうすぐ開講しますうさぎ

         新コースの中からいくつかご紹介させていただきますね

 

 

 虹1斤スクエアー型に仕切りを入れて焼くことでスライスされて状態で焼きあがります。

 

       焼きたて米粉パンをナイフなどでカットしたりスライスすることは

       不可能に近事ですが、

      仕切りを入れて焼くことでスライスされた状態で焼き上がりますので

             アツアツを食べることが出来ます音符

                   

               モコちゃんpe写真はスライスの状態で焼きあがったレザンノア

               レーズンとクルミのグルテンフリー米粉パンですねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜一斤スクエア型 + 十字仕切りを使って縦に4等分されて焼きあがります。

写真はプレーン米粉パン

 

 

 

 

 

 

1斤スクエア型と十字仕切りさらにシリコンシートを使って

8等分に焼きあがります。

中には2種類カレーとツナフィリング各4個づつ

合計8個出来ますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ラブとうとう手成型できるグルテンフリー米粉パンが出来ましたビックリマーク

手成型のシナモンロールふわふわですよ爆  笑

 

新米フルテンフリー米粉パンコースもうじき開講する予定です

準備が出来ましたらお知らせしますので

たくさんのお申込み楽しみにしています音譜