上野の東京国立博物館家
歴史を感じるこの場所で
現在、「カルティエと日本 半世紀のあゆみ 『結 MUSUBI』展 ― 美と芸術をめぐる対話」開催中ですねゆめみる宝石
そして、とってもとっても楽しみなのが、「Hello Kitty展 –わたしが変わるとキティも変わる–」ふんわりリボン
11月から開催ですふんわりリボン

サンリオ株、買っては売って、売っては買ってしているのが悔しい。。。
こんなにキティちゃん大好きなんだから持ち続けなきゃラブラブ

全国の銀行で限定販売されたキティちゃん金貨(フランス国立造幣局が鋳造する金貨・銀貨)
即完売しちゃいましたねウインク
指定銀行と取引のある人しか買えない金貨・銀貨でしたからねあせる





営業さんにお願いしても買えないと言われたので
受付日スタンバイして、即予約しました乙女のトキメキ
全種類Getしていまぁ~す乙女のトキメキ
きゃ~、キティちゃんLoveふんわりリボン
いい歳して馬鹿みたいですねあせる


小学校3年生から電車で塾通いをしていた私
上野は近いので小学生でも電車に乗って行かれる場所でした音譜
父とも毎月のように、国立西洋美術館に行っていました。
ロダンの「地獄の門」と「考える人」
モネの「睡蓮」
何回見たことか・・・
先日の父の日は何も感じませんでしたが、ふと懐かしく感じますキラキラ
キティちゃんは美術鑑賞とは程遠いですが、とても楽しみ音譜