昨日は母と一日中一緒にラブラブ

実家まで送る車の中で母が

「今日2人で¥5,000しか使ってないわ〜。優雅過ぎたけど、全然お金使わなかったわねウインク」と…

お互い気にもしていなかったので、驚きびっくり

前日から私のマンションにお泊まりして、朝はおうちにあるもので💦

お昼に麻布台ヒルズでランチしようかと…向かいました車

どこにするか迷いつつ、いつも行くけど麻布台ヒルズでは初めてのHARBSへラブラブ

ランチセットにしましたおねがい

ボリューム満点のサラダ🥗

マッシュルーム🍄ブロッコリー🥦トマト🍅ビーンズ🫘オリーブ🫒レモン🍋etc

こんなに沢山の種類が入っているサラダ、嬉しくなってしまいます音譜

麻布台ヒルズのハーブスはオムライスがあるのですが、悩みに悩んでペスカトーレにパスタ

エビ🦐ムール貝、イカ🦑ホタテが、とてもとても具沢山キラキラ

ボリューム満点キラキラ

食後はオレンジティーのホットとアイスオレンジ

マロンケーキとチェリーのチーズスフレさくらんぼ

この内容で¥2500はお安すぎですおねがい

麻布台ヒルズは結構お洒落してきている人も多いのでHARBSでもとても目の保養になりましたキラキラ


フランスの超高級クリスタルの、Saint Louis(サンルイ)で素敵なフラワーベースを見せて頂いて、同じグループのエルメスの話を沢山聞かせて頂き

その後DIOR(ディオール)へ

どんな物があるかフラッと見せていただいていたら、お2階いかがですか?と…

何かあるんですかと伺ったら、ファインジュエリーと、エキゾチックレザー、イブニングドレスなどと仰るので、見るだけですけど…汗って断りを入れながら見せて頂きましたおねがい

ここは、初めてディオールでテラスのあるショップなんですと説明頂き、ご案内するとみなさま喜ばれます!と…

何も買わずですが、素敵なテラスをご案内下さいましたラブラブ



お花やハーブの香りに包まれる空間は、なんとも優雅ですキラキラ

その後HERMES(エルメス)へ…並ばすスムーズに入れました。

日本では、何年振りのエルメスだろう。。。おねがい

どこも並ばないと入れないから、エルメスを並んで買うなんて論外と思っているので何年も入っていません。

ショップを見て、食器を増やそうかと思っていますキラキラ


ディオールからエルメスに向かう途中に、とても素敵な母娘で歩いている方に

「お二人とっても素敵✨ナンバーワン✨」とか声を掛けられてしまいましたおねがい

母は良く街歩きで褒められていますが、私はHAWAIIでしか、かわいいラブラブと声かけられないあせる

そんな私達に声かけて頂き、とってもるんるん音譜の母でした。


それから日本橋三越に移動して、ラウンジでお茶して…

お中元好適品の柑橘系ジュース🍹がとても美味しかったですオレンジ

その後、食器売り場で色々夢を膨らませ

疲れ切ってしまったので、デパ地下寄って夕飯買う予定がそのまま帰路に…と思いつつ

駐車場の入口にシャネルとグラフがあるのでちょっと覗いて…

CHANELでイヤリングを見せてもらい

GRAFFを身につけていたので覗いていたら、本館見ました?催事をやっています。とのことで閉店時間過ぎていたのに移動してちゃちゃっと見せて頂きましたゆめみる宝石

億のイエローダイヤが何点もあり…

この催事で億のもの売れているみたいでしたおねがい

お金ってあるところにはあるのですねあせる


という事で、ランチ以外支払いする事なく、ハイブランド三昧の優雅な一日でしたラブラブ

狙って動いたわけじゃないのですし、欲しい物があれば買ってもいいかも!出会いだからね!みたいな気持ちで過ごしていたので、とてもとても心穏やかに優雅な一日でした。


11:30〜21:00まで、ひとり¥2,500で過ごしたとは思えない優雅さラブラブ

出会う人みな良い感じで素敵な気分の一日でしたおねがい


あっ、書き終わって思いましたが

私はヒルズは駐車場5時間無料

伊勢丹三越は無制限駐車場無料なので

誰でもお金かからずは難しいかもですね{emoji:017_char3.png.ショボーン}