コロナ明け、お友達が家に来ることも多くなりましたラブラブ


【銀座ウエスト】青山ガーデンにてケーキ購入🍰

ウェッジウッドのワイルドストロベリーの器でコーヒー

ウエストのケーキは何十年と変わらない昭和のケーキ🍰

とても上品で大好きですラブラブ

ゴルゴンゾーラのレモンパイ


生クリームのシュークリーム

フォートナム&メイソンのチャイでミルクティー


白金高輪のバスクチーズケーキ専門店【GAZTA ガスタ】

以前は大行列店でしたねあせる

今はデパートでも買えるかなウインク


プレーンとホワイトチョコだっかなウインク!?

ウエッジウッドの器でネスプレッソのコーヒーと

ウエッジウッドのサムライ

ウェッジウッドのハンティングシーン


麻布台ヒルズで安定の【HARBS】

安定すぎる、ミルクレープとフルーツショートケーキ🍰

マリアージュフレールのマルコポーロとコーヒー

バカラのベースに

マタノアツコさんのティーセットで


ベイユヴェールのバターサンド

この日は4人でホームパーティだったのに、デザート画像これだけだったあせる

数ある種類から厳選して4つ選んだのになぁショボーン


昨日はご近所さんが来てくれました。

画像はありませんが、コストコのマドレーヌをトースターで温めたら美味しかったラブラブ

フルーツやチョコレート、紅茶やカプチーノでおしゃべりしていましたコーヒー


いつまた、パンデミックが起こるかもしれないと思うと、人との繋がり大事にしたいですねラブラブ

今のこの時間を大事に✨と思いますね

コロナのような事、天災、また、比べようも無いですが戦渦などが無いに越したことはないですが、不幸や辛い期間は今の幸せを実感し、今この時を大事に感じられるきっかけにもなります。

まぁ、大きな報道にあるような事件だけでなく、身近にも事故や病気…

自分自身にあっても、家族や友人にあっても…何があっても不思議で無いです。

健康で経済的にも不安なくいたいものです。

格差も感じる時代ですけど、今いる場所でそれぞれ満足のいくよう自己努力するしかないですねキラキラ