久々のホームパーティ乙女のトキメキ
コロナ中に引っ越してきたので、今の住まいになってからはほぼ初めてのホームパーティ乙女のトキメキ
STAR ISLANDを一緒に見る予定で経営者の友人を誘っていましたふんわり風船ハート
私は前日に母と

彼女は自身のマンションの屋上からお母様や妹さんと花火鑑賞済みではあったのですが…

(ささやかドローン画像)

土・日開催予定でしたので、日曜日一緒に飲みながら見よう計画を立てましたが

日曜日は雨天で中止ショボーン

しかし飲み会は決行でしたシャンパン

 

いつものテーブルにクロスをかけただけで、ちょっと豪華にキラキラ
実家の紫陽花も飾ってあじさい

 

 

何を思ったか…

彼がドンペリを差し入れてくれましたシャンパンキラキラ

「こういうのは領収証を切れる人が買うものじゃない?」と思わず言ってしまったあせる

彼は領収証切っても意味ないですからねぇ~あせる

4万位しますよね~びっくり
思わず私、苦笑いでしたキョロキョロ

かっこつけちゃって…
でも、気持ちがありがたいですねおねがいキラキラ

彼はもちろん、私にもカッコつけさせてくれたんだわキラキラ

私も、友達もキャバクラ嬢経験はないので初めてのドンペリシャンパンキラキラ

緊張しましたぁおねがい

お味もいいですし、泡のきめ細かさが素晴らしいキラキラ

我が家のワインクーラーは、会社のBBQをやる時に実家に持って行ってしまっていたので

キッチンにあったパスタ鍋でキンキンに冷やして…

その後、ナハトマンのボサノバのフラワーベースをワインクーラー代わりにしたのに画像がないびっくり

お友達がタイ料理を届けると言ってくれたので、この際すべてお任せしちゃいましたウインク

おしゃべりメインなのでパックのまま始める感じウインク

なかなか華やかなテーブルになりましたハートのバルーン

食べ始めてから写真撮ったので、お箸とかかっこ悪い画像で残念汗

若い頃のように自分だけで気合を入れて準備とかはできなくなっちゃいましたが

こういう気楽な会だとたまにやろうと思いますね音譜

19時頃集合して、24時前まで…
彼は途中で寝てしまいましたが、おしゃべりしまくりました音譜

 

そうそう、彼が参加したいと言うので、

「女子会にすみません。でも、彼も女子の中でおしゃべるできる人ですし、ほぼ女子ですから~」って言ったら

お友達のお友達が「こっちもおばちゃんになって、おじに近づいているから~」と言ってくれて優しさが沁みましたおねがい

と同時に、ウケました爆笑

 

ベイユヴェールのバターサンドと、フルーツは銀座の松屋で用意して

マリアージュフレールの紅茶と共にコーヒー

とても楽しい時間を過ごしました音譜

 

早々に寝ていた彼には朝食にフルーツオレンジ

 

やっぱりホームパーティー・おうち飲みいいですねぇ~おねがい
下手なところで飲むよりも我が家のロケーション最高と思っているのでウインク

人生あと何回楽しい事があるかわからないですからねウインク

素敵な人間関係を作って、素敵な時間を過ごしたいものですキラキラ