先日行ったばかり、ひと月も立たず再訪です。

オークラ東京の桃花林🍑

とてもお味がうち好みでしたラブラブ

前回はボリューム満点に感じたので、今回は控えめなマンスリーランチに割り箸

前菜の盛り合わせ

前回、オリジナル焼豚がとても美味しかったので楽しみにしてましたが、こちらのコースには無かったあせる

クラゲのお刺身も大好きラブラブ

このスープ、絶品でしたキラキラ

豚肉の唐揚げ

アスパラガス

このクリームソースが美味し過ぎて、舐めたいくらいウインクでしたが、そんな下品な事できず我慢…

そうしたら、みなさんから、このソース大人気なんです!とスプーンを持って来て下さいました。

次回からは、温かいうちにスプーンお願いしようおねがい

あおさの炒飯

抹茶タピオカ

やはり、どれもこれも味付けが最高キラキラ

とても美味しく頂きましたキラキラ