GW美食三昧!
温泉の予約もしていたのですが、わざわざ混んでる時に行くより、近所でプチ贅沢を楽しむことに予定変更!
オークラ東京の「桃花林」で中華Lunchです割り箸

各所のオークラに桃花林は入っているのですが、台湾のオークラで桃花林を経験したのみ。

オークラだとヌーヴェルエポックが多いので、初めて桃花林に伺いましたキラキラ

前菜の盛り合わせ、凄い豪華で驚きました

ランチなのに・・・

くらげのお刺身、水だこ、チャーシューetc

維新號の飲茶ランチばかりなので、この豪華な前菜に感激おねがい

どれもとってもとっても美味しかったですキラキラ

私のいつもざっくりとした美味しかった感想ですみませんあせる

鮑と鶏のふかひれスープ

海老の包み揚げ

XO醬のマヨネーズソースが絶品おねがい

 牛肉と黄ニラの炒め

白身魚とアスパラガス炒め

海老のチリソース

あおさ入りスープ炒飯

杏仁豆腐

どれもどれも私たちの大好きな味付けでしたキラキラ

とてもとても美味しいキラキラ

お休み遠出しないし、少し豪華なランチをお願いしましたが、9品は多過ぎましたあせる

絶対これから通うと思うほど気に入ったので、次回はもっと軽めのものにしたいと思いますウインク


いつも凛としたTHE OKURA TOKYOのロビーキラキラ

国賓を迎えるに相応しいエントランスキラキラ

五月人形の前では男の子達が家族撮影していましたニコニコ


連休後半初日は、中高時代の友達と私の実家で会う事になりましたラブラブ

みんな30年以上ぶりかしらびっくり

楽しみラブラブ