5月に新しい家具が届くのでお部屋の模様替えベル

これを機に、場所があるからと、ついつい詰め込んでしまっている箱物類を整理。

冬物の布団カバーや、毛布を洗濯し…

嫌いな作業なので面倒ですが、片付いてくると気分いいですねキラキラ


さぁ、ひと休みしたら観葉植物の枝を整えますかクローバー

なんだか、今の部屋は環境が良いのかぐんぐん育ってしまいます。

元気元気大きくなり過ぎあせる

さすがに剪定しないと歩くたびに当たってしまうてへぺろ

👇これはヒッチャカメッチャカ、ぐんぐん新しい葉が出てきてしまいます。

一時瀕死の状態だったのに、このマンション来たら育ち過ぎクローバー

近所のお花屋さんに植替えできるか聞いたら、鉢を割らなきゃいけないと思うし、元気なら今やらなくても…と言われてしまいました。

ビニール紐でとりあえずが、ずっとこのままだったり、いい加減ですが

自分が部屋に入って緑を見て、お水あげて楽しんでいるのでまっいっかウインク

母がレモンミントとバジルで寄せ植え作ってくれましたクローバー

あっ、ミントティーにしよー🌿


今、高級チョコレートがたくさん野菜室にチョコレート

このカハラホテルのチョコレート美味しいんですチョコレート

こちらのカハラホテルの有名なマカダミアナッツのチョコレートはまだ開けてないあせる

クリスチャンディオールでお買い物した際に頂いた、ラメゾンドゥショコラチョコレート



これで3000円くらいですよね。

私はいつもお得用を箱無しで買うので、箱ありは超贅沢な感じキラキラ

美味しいおねがい


お外も好きですが、おうちも大好きになってきました。

若い頃は家にいるの大嫌いだったてへぺろ


ミントティーいれましたクローバー

ちょっと少ないかな?と思ったけど、とってもとっても美味しいおねがい

さわやか〜クローバー

はちみつ用意したけど、入れなくて充分美味しいですクローバー