なす、ほうれん草、玉ねぎ、シャウエッセン、にんにく、鷹の爪…
冷蔵庫のあるものでパスタソース作りパスタ
冷凍したシャウエッセン、溶けてないのに無理やりハサミで刻んだので雑ガーン
味は美味しかったので、彼にお裾分けおねがい



日比谷シャンテのジャンフランソワパン

皆さんのブログで高いイメージがあったのですが、ロブションの半額くらいでした。

むっちむちのパン…

気分によって使い分けたいと思いましたニコニコ


仙太郎の柏餅とおはぎお茶

仙太郎の和菓子、たまに無性に食べたくなりますあせる


初任給で買った、マタノアツコさんの、ら・むりーずのティーセットコーヒー

4セット揃えて買いました。

当時の私にはなかなかの贅沢品キラキラ

30年前ですが、今でもたまに使います。

とってもおしゃれで可愛くて気に入っていますラブラブ

ロダスのスコーンホットケーキ

ひと月に一回くらい一人スコーンティーパーティ開催ウインク


ウェッジウッド ワイルドストロベリーでいちご


GAZTAのバスクチーズケーキ🧀

白金高輪駅からすぐなので、マルイチベーグルとか行くとついついGAZTAにも寄ってしまいます口笛

ここ半年くらいの写真整理てへぺろでした。