先日BBQの準備での初コストコは会社の人と三郷へ。

その後、弟と幕張のコストコへ。

実家からだと、どちらも同じくらいの距離感ですかね。

で、今日、初めての一人コストコは川崎へ。

なんと、自宅から15分で行けました!

あまりに近くて驚きびっくり


2回とも欲しいものないわ〜なんて思ったのですが、一人で行ったらなんと…

COSTCOビギナー丸出しの買いすぎくんびっくり💦

これ、一人暮らしですからね💦

見るもの見るもの欲しくなり…

災害対策のパックご飯24個

TBCのエステティックマスク64枚で2,598円とか、嘘みたいに安いので、朝晩使っちゃおうウインク

チーズタッカルビとか、全く想定外ガーン


家に帰ってからが仕事ですねガーン

プルコギ、パン、茎わかめ、カニカマ…

私の家と、実家と、彼と…お裾分けです。

せっせこ小分けにしましたよ口笛


パックごはんもみんないると言うので分けて…

結局そんなにいっぱい買った感じでもなくなりそうびっくり


正直、COSTCOって美味しいの???って疑心暗鬼でしたが、なかなかのクオリティだったので気に入ってます。

あ〜っ、疲れたてへぺろ