「オッペンハイマー」を観に行きたくて

日曜日の昼下がり、彼と六本木ヒルズで待ち合わせラブラブ

遅めのランチを「串の坊」でいただきました生ビール

彼は伊勢丹会館を何度も利用しているようですが、わたしは初めての串揚げ屋さん。

なかなかオシャレですキラキラ

ビールとわたしはハイボールで乾杯🍻





こんなにちっちゃいの何本でも食べられるよ〜と最初は思いましたが10本のコースでお腹いっぱいチュー

お茶漬けもお代わりできると聞いても無理〜あせる


とってもお得感を感じるコースでしたおねがい

ヒルズはいつも同じ所に行くので、彼のおかげで新規開拓良かったですキラキラ


ランチの後は「オッペンハイマー」鑑賞

なかなか難しかったです…

責められるのは作った人ではなく、落とした人…

原爆を落とす事により、少しでも死者を無くしたい正義…

(長崎、広島、また日本の人々の最後の被爆者被爆国にする決意…)

「我は死なり、世界の破壊者なり」

これを作れば、世界も作るのは確実にわかっていて、世界の破壊をわかっていて…


映画の話をしながら、モヒートクローバー



とてものんびりな、話題の尽きない一日でした!

ずーーーっと彼とおしゃべり音譜

楽しかったラブラブ