昨日金曜日の仕事帰りに母と待ち合わせしてディナーへナイフとフォーク

人形町の歯医者を終えた母は、日本橋三越でひとりショッピングを楽しんでいた模様。

私も17時半前には会社を出たので三越の前で待ち合わせして、どこへ行こうか悩みつつ…

六本木ヒルズのグランドハイアットを直前予約ナイフとフォーク

炭水化物オンリー爆笑

シェアして頂きましたニコニコ

クラブハウスサンドとナポリタンパンパスタ

チョコバナナパフェとソフトクリーム🍦チョコレート🍦

フィオレンティーナのソフトクリーム¥550はお得過ぎますおねがい



お腹ぱんぱん!大満喫してから

修理をお願いしていたのでいわきメガネに行き、急遽母はうちに泊まる事にしました。


しかし、今週の母めちゃくちゃ元気!

その前のBBQから始まり、火曜日お習字のお稽古事へ

水曜日はスポーツクラブへ行き

木曜日はお友達と東京ミッドタウンでお花見散歩からの、国立でマティス展鑑賞

金曜日は人形町の歯医者から歩いて日本橋三越からの、六本木ヒルズ

土曜日は銀座で和光や数軒の画廊を見てからの銀座三越ランチ

82歳脅威の体力ですおねがい

ワンピースやコートも買って…気力がないと買い物って出来ないですからね!

母の友達で、「今月は病院で出掛けるから来月に会いましょう」って友達がいて…あせる

1月に一回電車乗ったら、もぅ出かけないのかーーーい!!!みたいなあせる

いろんな人がいますねおねがい

元気でおしゃれで、食いしん坊の母は、大尊敬でかわいい母ですおねがい音譜

今日も夕方から私は用事があったので、三越で別れて送ってあげられなかったのですが、電車に乗って帰った母!

あっぱれですびっくり


あっ、天王洲で花火が上がってる花火