いっとき毎週のように行っていた赤坂維新號。
先日久々に伺いました割り箸
15時でも満席で案内待たされました。
今までこんな時間で混んでるなんてなかったのに…あせる
行く前に電話はしたのですが…
という事で、入り口のお花を撮ってみました。
シャクヤク綺麗ですねキラキラ


いつもの定番、ホリデー飲茶のコースでお願いしました。

なんと!

しばらく前からサービス料がつくようになったのですが、今回お値段が倍近く上がっていました。

とはいえ、今まで安いなぁって思っていたから適正に値上げは大事ですねおねがい


いつ伺っても美しい真っ白に刺繍の入ったテーブルクロスキラキラ

前菜

フカヒレスープ

春巻き

蒸し物 お野菜

海鮮の揚物 フカヒレしゅうまい

小籠包

ジャージャー麺

ココナッツ団子 抹茶プリン

久しぶりにいただき、やはり大満足でした音譜

六本木ヒルズで桜を見て…

ハーブスで夕飯がわりのティータイムウインク

よく食べましたウインク