昨日は会社の皆でバーベキュー🍖
春の不安定な天気続きで、雨の心配もありましたが、無事楽しく開催できましたおねがい
毎年恒例、年末年度末乗り切って、4月一週目の土曜日社長宅BBQです焼肉

女性陣4名で野菜準備サラダ

今年新しく入社したメンバーの動きが素晴らしく、感動しましたキラキラ

男性陣はサーモンを切ってエビを盛り付けて…

緑が足りないと、母は庭の木や葉っぱを摘んで盛り付けクローバー


買出し班

会場設営班

炭おこし、焼物班

燻製班

みんなで作業!いいですねおねがい


牛タン、スペアリブ

そら豆

A4和牛

ホタテ

牡蠣は生と焼きと…

エビ

サザエ、黒鯛のカシラとカマ

お野菜

アヒージョ&刺身のサーモンを使ってムニエル

燻製は、ヒッコリーとサクラチップで作ってくれました🌸

焼物が落ち着いて、まったりになってから配られる燻製は最高ですキラキラ

片付け終えて、差し入れのプレスバターサンドで、女子会音譜

かなり疲れるけど、年一のイベントですし、これからもみんなで出来ると良いなと思いますキラキラ

時代は変わっているのでどぅなるかわかりませんけどねウインク


税理士さんと、職人さんも2名だけ誘いましたが

「今日は幸せだぁ」「また声かけてください」と言って下さり嬉しかったですキラキラ

良い業績を続けて、待遇良く、社員皆が笑顔でいられるよう頑張ります!!