昨夜は実家に泊まったので、帰り道に日比谷公園でお散歩しました。

昨日東京開花宣言🌸

本日2024/03/30午前現在の日比谷公園開花状況です🌸🌷🌸



ただ、ほとんどのさくらは枝、つぼみですよびっくり

咲いているのは実はこの2〜3本🌸


日比谷公園工事中でいつものネモフィラやチューリップ畑が無くなって小さくなってましたびっくり

でもでも、お花大好き💕チューリップ大好きなので香りと姿と癒されましたおねがい









都会のオアシスですね音譜


明日で帝国ホテルのプラザ棟閉館ですよねえーん

子供の頃、いつも父は帝国ホテルのジバンシィ、母はボッテガヴェネタ、ジョージジェンセンで買い物していたので良く行きましたおねがい

懐かしい。。。