昨日一昨日は伊東へ行っていましたが

その前の週末は木更津アウトレットへウインク

この間にもお彼岸でお墓参りがあったり、なんか活動的な日々ですあせる


朝から動き出さないと一日ゆったりしてしまい、夕方自己嫌悪に陥るので、休日は朝から出かけることも多いです。

この日も8時にお家を出て、木更津アウトレットへ車

一人のお出掛けは自分のペースで気楽音譜

めちゃくちゃ強風の日でアクアラインもちょっと怖いですが、今や大多数がオートドライブですからねウインク

一定速度で流れるので一昔前に比べたら渋滞も減りましたね照れ


アウトレット10時オープンまで、車でまったり。

そして、物欲ほぼ無いのでひたすらお散歩スニーカー

飲食店は11時オープンですが、10時半で行列になり始めるので並びました!

回転寿司の函太郎寿司

ここのお寿司美味しいと思いますてへぺろ

10:30に並んでも、もぅ椅子には座れず立ちんぼで待ちましたガーン

11:00オープン前には80人ほど並んでましたね。

まっ、順番が近づくにつれお母さんが戻ってくるので、並んでいるの一人でも4人とか大人数になりますあせる

一応オープン最初の回で入れました!


北海道のお寿司屋さんで初めて食べた「八角」

美味しいですよね寿司

桜鯛、鱒、ほっけ

赤身、中トロ、大トロ

ほっけ、ほたて、つぶ貝

めちゃくちゃ美味しく感じましたおねがい

朝一並んで入るおひとり様はほぼいないので、皆さんグループあせる

あ〜っ、大満足でした!!!


その後、グッチ、ロエベ、セリーヌ、コーチ、ボス、ラルフローレン等々

あっ、ウェッジウッドやイッタラ、マリメッコ等々チェックして早々に帰りましたてへぺろ

オープン時間はすいてていいですよー!



GODIVAで3万超えの商品が8000円との事で購入乙女のトキメキ

お墓参りもあるし、母や従兄弟にあげようと思って…

現行品4000円とか6000円とかなかなか豪華なセットでしたチョコレート乙女のトキメキ


実家にあげた一箱。。。

すっごく可愛くて、喜んでもらえました乙女のトキメキ

GODIVAのアウトレット買う際は、アウトレット限定品があるので気を付けて下さいね。

茶色い箱のやつ…

絶対季節の品の方がお得感ありますよ!!!