HAWAII最終日ですやしの木
以前は午前便で帰国していましたが、最近は16時台の便に変えました飛行機
行きは22:00頃羽田発、帰国は16:00台発飛行機
これが一番良い感じウインク
翌日ちゃんと出勤できるしチョキ
何故かハワイへのフライトが疲れ知らずになりました爆笑
まぁ、行きは彼や弟に送ってもらえるし、帰りもタクシーで羽田からうちまで20分なのでウインク
オークラのワンハーモニー特典でレイトチェックアウトもできるので、ゆっくりホテルで過ごして帰国の途に…飛行機


夕方フライトだと最終日の朝ものんびりホテル散策できるので良いですねやしの木




カハラのロビーをぐるっと撮影

あ〜っ、帰りたくない!ってなりますよねキラキラ


ダニエルkイノウエ国際空港までタクシーで移動🚕

帰りの便もプレミアムエコノミーにアップグレードしてもらって、出国もいつになくスムーズで、さくらラウンジへ…ラブラブ

チキンカレー、焼きそば、豚汁、フルーツ、たくさんオーダーしてしまいましたおねがい

JAL就航70周年記念ラベルのアロハビールやしの木

かわいくて思わず頼んでしまいましたラブラブ

パンケーキ製造機!!

11月には無かったですあせる

すごっ!!



機内食は写真だけ〜カメラ




とてもとても楽しいHAWAII旅でしたやしの木