カハラホテル3日目の朝散歩🚶

この写真、とても気に入っています。

カハラホテルの落ち着いた感じが好きラブラブ


アラモアナショッピングセンターのフードランドで前夜買い出ししたもので、モーニングいちご

お部屋ごはんでも大満足ラブラブ

空き容器などを駆使してセッティングナイフとフォーク

ちょっとセコイのはご勘弁口笛

ハワイのお野菜、新鮮で味が濃くて美味しいですよね!


HAWAII滞在中のランチは全て東京にいる間に予約済みナイフとフォーク

この日はリッツカールトンのディーンアンドデルーカにてニコニコ

前菜?これ、とっても美味しかったでラブラブ

ブラックアンガスビーフロコモコステーキ

お母さん、このロコモコが来た時、可愛過ぎて笑っていた爆笑

一階のショーケースに入っているデリも盛り付けが可愛くて、母、とてもテンションあがってましたキラキラ

ハニーマスタードドレッシングが絶品だぅたワッフルホットケーキ

アマジョッパいのが、美味しいラブラブ

ディーンアンドデルーカのランチ、お母さんとても喜んでいて、嬉しかったです爆笑ラブラブ


腹ごなしにちょっとお散歩ラブラブ

初めてのハワイ旅行で泊まったロイヤルハワイアンホテル…

いつ見てもかわいいラブラブ







この日も午後はダイナース特典のレアレアトロリーでドライブおねがい

マラマラインバス 2時間コース!

ダウンタウンから郊外に広がる、ハワイ王朝の文化遺産や歴史的建造物を巡る観光ルートです。歴史や文化に興味がある方はもちろん、建築物がお好きな方も楽しめるルートです。


ハワイ出雲大社

イオラニ宮殿 カメハメハ大王像

この日もアラモアナショッピングセンターで下車して、ウィンドーショッピングしてからの〜夕食調達割り箸

今回はランチを充実させて、ディナーは適当に過ごしましたおねがい

フードランドのポキ丼とカニ🦀

めちゃくちゃ美味しい、自分たちにとっては豪華なディナーとなりましたおねがい

このカニ大正解!!

凄い食べ応えあって、本当に贅沢している気分になりましたキラキラ



前回11月に行った時は、カハラホテル、ハレクラニ、ロイヤルハワイアンとディナーを予約して行きましたナイフとフォーク

なんか、夜のフルコースは結構しんどくなってきて…

ランチ満喫、ディナーはその日の気分でラブラブと話して行動しましたが、母も大満足だったみたいですニコニコ

お部屋ごはんも美味しいものばかり…

最高おねがいキラキラ