HAWAII旅行の続きですやしの木
ダイナースクラブのカードを持っていると、HISのレアレアトロリーの1日乗り放題乗車券が年間2枚もらえます。
3月末でリセットなので、2枚日付指定でお願いしました!
燦鳥でのLunchの後は、東オアフ絶景ライン~3時間コースへバス
フォトスポットでちゃんと停まって時間をとってくれるのでありがたいカメラ

ワイルぺビーチパーク波

マウナルナベイビーチパーク波
ココヘッドをバックに、皆、撮影Timeカメラ
遠浅の綺麗な海岸ですねぇ~カメラ

 

ハロナ潮吹き岩波
ここでもたっぷり時間とってくれました
すごい波に圧巻波


 

 

 

 

ただ座っているだけで、無料で様々なブルーの海を楽しむことができましたラブラブ
本当に場所によって、全然水の色が違うんですよねおねがい
感激キラキラ
絶景キラキラ
戻りたい・・・キラキラ

 

レアレアトロリー一周して、ロイヤルハワイアンセンターまで戻り

その後はJTBのハイバスで移動バス

HiBusはJALの利用者は無料で乗れます!

アラモアナショッピングセンターまでやってきましたバス
フードランドで、夕食と翌日の朝食を調達いちご

Lunchしかお金をかけず、とっても充実の観光ができました!!!
帰りはアラモアナショッピングセンターから、またまたカハラホテルのシャトルで移動バス
便利だわ~口笛