HAWAIIから帰ってきたばかりですが2日後には松屋銀座の松美会口笛

松美会の為に、HAWAIIではメイシーズで可愛いワンピやスカートしか買わずに帰ってきました。

で、松美会参戦のため、またまた母が泊まりに…

もぅ、弟や彼にも母娘共に元気すぎて呆れられていますガーン


今朝は麻布台ヒルズでモーニング食パン

ペリカンカフェですコーヒー

トーストセットに、ハムカツサンドもシェアしてしまった爆笑

エルメスの前のお庭は造園中でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

色とりどりの綺麗なお花がたくさんで、本当に幸せを感じる空間クローバー黄色い花コスモス

お金かかってますねおねがい

本当に綺麗キラキラ




エルメスの抽選、HAWAII行き前日のオープン初日に申込んだけど外れてしまいましたえーん



松屋銀座に行く前に立ち寄った麻布台ヒルズキラキラ

綺麗なお花に囲まれて素敵な時間を過ごしましたキラキラ