ここ5〜6回連続で宿泊先はカハラホテル家
(あっ、連続じゃなかった。
弟も一緒だったコロナ直前の年越しはリッツカールトンでしたあせる

前回11月はカハラとハレクラニに泊まりましたが、母がやっぱりカハラが最高キラキラという事で…

今後カハラ一択となりましたキラキラ

いつも素晴らしいシャンデリアの景色とお部屋なのですが、さすがに行きすぎなので写真は少なめですあせる


お部屋はマウンテンビューを押さえて、オークラにアップグレードをリクエストしましたが

今回かすかにしか海が見えない部屋でしたえーん

ツインのリクエストも通らず…えーん

いつも宿泊頂いているので!とのことでしたが、お部屋の工事が入っているとのことで…

一番安い部屋でアップグレードお願いしちゃったから…

図々しかったか…えーん

お部屋は全部屋一緒なので、広い広い部屋なので良いんですけどね爆笑

最初はちょびっと残念な気持ちになりましたが、すぐお気に入りの部屋になりましたラブラブ

お部屋からの景色はこんな感じおねがい

わずかにオーシャンビュー波


前回、ポイント宿泊したら、アップグレードされて、絶景の部屋だったので期待し過ぎた笑い泣き

ダウンちなみに前回無料で泊まれた部屋は…


まぁまぁ、仕方ない。。。

でも、お金払うし…

期待しちゃうでしょあせるなんて汗

でも、今回も素敵な滞在となりましたキラキラ


美味しい美味しいカハラのチョコチョコレート

これで6000円分くらいあせる

こちらはオークラからのプレゼントですかねラブラブ

ちなみにこのマカダミアナッツのカハラのチョコ、高いけど、買っちゃうんですよねウインク


あ〜〜〜っ!最高キラキラ

カハラホテル、常宿にして数ヶ月おきに来ようラブラブと母が何度も言ってましたおねがい

既に常宿の感じですが…

そりゃ嬉しいわおねがい

短期間でしか旅できず、仕事を任せられる状況でないので高齢の母には申し訳ないですが

長生きしてもらって、一緒にこれからも最大限に楽しみたいと思いますキラキラ