決算を終えて、確定申告までの束の間

4ヶ月ぶりにHawaiiへやしの木

金曜日しっかり仕事をして、22時前の羽田発のフライト飛行機

数十年ぶりにエコノミーの予約でしたあせる

コロナ後久々の海外旅行を満喫したら、またすぐに行きたくなってしまい

ブラックフライデーのタイミングでホテル予約ラブラブ

11月ハワイに行った直後の3月予約で贅沢しすぎな気もして、2名マイルで行こうと思ったのでしたウインク

その時の残高マイルで行けるのがエコノミーだけでしたあせる

当日プレミアムエコノミーアップグレードに賭けて…ウインク

最近はビジネスばかりでしたが、プレミアムエコノミーでめちゃくちゃ快適キラキラ

JALはエコノミーもとても快適みたいですけどねウインク

という事で、当日無事15000マイルでアップグレードしてもらいましたチョキ

目論見通りチョキ

JGCなので、ラウンジはエコノミーでも入れますラブ

サクララウンジでディナー🍽️





満喫しすぎたあせるあせるあせる

これだけラウンジで食べて…の、機内食ウインク

飛行機も空港も大好きラブラブ

行く前から楽しみがとまらないラブラブ