今月は決算だったり、確定申告だったり忙しい中ですが、椿山荘に続きお仕事でニューオータニへ家

グランドプリンス新高輪【飛天】

ザプリンスパークタワー東京【ボールルーム】

ニューオータニ【鶴の間】

帝国ホテル【孔雀の間】

大体この4か所と椿山荘ですね。


最近ではお久しぶりのニューオータニ【鶴の間】


終了後は、お茶の時間コーヒーショートケーキコーヒー

ニューオータニのメインエントランスは恒例の草月のお花🌸

春爛漫ですね🌸





SATSUKIで、ご一緒した方は

新エクストラスーパーあまおうショートケーキショートケーキ

¥3,456なりショートケーキ

さすがの豪華さキラキラ

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p-satsuki/exsuper-series/amaou/


私は、スーパーメロンショートケーキ🍈


SATSUKIのスーパーシリーズショートケーキ

お高いけど、全てが絶品ですよねショートケーキ

美味しいラブラブ


ティータイム中、会社では営業会議中だったので報告が…

とってもとっても良い結果報告だったので、喜び倍増でしたキラキラ

銀行さんのお付き合いとはいえ、こうやって各所へ出掛けられるのも皆のおかげですね。

感謝キラキラ