仕事で椿山荘へ赤薔薇

仕事ですし、ほぼ毎月行くので写真はほとんど撮りませんが…

最近ランチの内容が素敵になったんですキラキラ

なんか彩り豊かなので、写真撮りたくなっちゃうんですよね音譜

お食事の時間は30分しかないし、お話しながらも猛スピードで頂くので慌ただしいのですが、経営者仲間の大事な時間です。






メインが撮れていなかったりしますが、最近シーフード盛りだくさんの前菜が美しくて美味しくて楽しみになります。

若い頃は、結婚式で何度か伺った椿山荘。

みんな食事が美味しくて椿山荘の式場選択する時代でしたねぇ。。。

今は、15年以上毎月伺っている感じで、なんかいつもの場所という感じですあせる


講演会の後は、女性社長と共にル・ジャルダンでお茶が定番コーヒー

アフタヌーンティーの予約の人がほとんどですが、予約なしで毎月伺っていますウインク

お互い社員を抱えた業歴も50年以上の会社なので、色々話も合って…

良いご縁に感謝しつつ、社員や他人には話せない話から、プライベートまで共有しています。

たまには仕事で協力しあったりも…

社長は孤独が当然の時代から、ある程度の情報開示しつつ高め合える時代になった気がします。

素敵なご縁に本当に感謝ですキラキラ


先週の椿山荘のロビーには敬翁桜が満開🌸

春を感じさせますね🌸

素敵でした🌸