美容院の帰りに松屋銀座のCHANELへスキンケア商品の補充に香水

化粧水と美容液、お粉が無くなったので買って来ました化粧品

20代から使っているCHANEL。

パッケージもったいなぁって若い時から思いつつあせる

そして、今やノベルティ、めちゃくちゃショボいですよねショボーン

ピンバッチとブックマーカー

昔のノベルティは、どれもこれもめちゃくちゃしっかりして20年くらい前のものだと思いますが、今でも毎日使うお気に入りラブラブ


このメイクボックス、蓋の裏が鏡になっています、アイシャドウ

とってもしっかりした作り。

👇このポーチは、エルメスのネオバンみたいなウエットスーツの素材感ポーチ

汚れもつかずとっても便利リボン


このミラーは、ノベルティの中でも一番嬉しかったラブラブ

ロゴが白のノベルティは、高校時代のクラスメイト何人か持っていましたよね。

今みたいにパパ活とかの世代じゃないので、みんなお母さんのもらっていたんだと思います。

バブル真っ只中の高校時代でしたからねウインク

カッシーナのシャンデリアが写って見づらいですが、ミラーの下にもCHANELロゴがキラキラ

このコットンケースも、洗面台に出しっぱなし。

このほかにも、ブラシセットや文具やペンケースとかとか

色々CHANELロゴのノベルティが実家に置きっぱなしだと思いますおねがい

本当に以前のプレゼントに比べると、今のノベルティたるや悲しくなりますね。

サンプルも少ししかくれないし…ショボーン

サブリマージュのフルラインとかくれると嬉しくなっちゃうくらいです。

あー世知辛いショボーン


お会計終えて帰ろうとしたら、CHANELの店員さんに呼び止められて

ヒポポタマスのタオルをいただきました!

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

自分で定価で買っていて、めちゃくちゃお気に入りなので、思いがけないプレゼント大喜びでしたラブラブ