頑張った月の会議の後はご褒美の今半弁当をデリバリー🚚

新入社員も入ったのでささやか歓迎会も兼ねてキラキラ

スーパードライの桜バージョン缶🌸

バレンタインだし、リンツのリンドールもラブラブ

男性はご飯たっぷりの2段重のすき焼き弁当🍱

女性は幕内風のちょっと豪華な感じ🍱


会議室で2時間位、みんなでざっくばらんに雑談しながら懇親会的なかんじですかねキラキラ

4月は久々にBBQ企画もキラキラ

皆、車通勤なので個人的に飲みに行く機会も少ない職場なので

2〜3ヶ月に一回くらいですが、皆で会食などしています。

みんな美味しいものを食べるのが大好きなので、経費はかかるけど、

その分、仕事も頑張ってもらえればOKということでおねがい

新しいメンバーも加わり、これを良い機会にまた発展させていくぞ!