飯倉片町のChiantiイタリア


https://www.chianti-1960.com/


黒柳徹子さん、加賀まりこさん、松任谷由実さんなどが常連の有名店ですね✨

そのキャンティ…

松屋銀座に入っているのです。

かなり地味なので、私の幼馴染は飯倉までいつもクッキーを買いに行っていたのですが、

10年くらい前に松屋に入っているよ!と教えてあげたほど地味な店舗ですウインク

母は、学生時代の友達と会うと銀座で食事をして必ずキャンティでお茶が定番ですウインク

3日松屋初売りの日にキャンティ隣りの、アヴェダサロンを予約していたので、カットの前に母とランチパスタ

秋鮭とほうれん草のクリームパスタ🍝

バジリコパスタ🍝

キャンティのバジリコは王道メニューキラキラ


https://www.chianti-1960.com/news/20221116/865/


そして、いつもこれを頼んでしまうのですよねラブラブ

コーヒーゼリーチョコカップケーキ

初めて入った時からの母のオススメラブラブ


結構前から母はお友達と行っていたので、良く誘われたけど、お店の雰囲気が地味すぎて入らなかった松屋のChantiナイフとフォーク

歳をとった私にも、最近は居心地いい場所になってますおねがい