元旦は家族揃っておせちとお雑煮おせち鏡餅おせち

2024年は、ホテルオークラの和洋中の三段重おせちを高島屋でお願いしましたおせち


毎年、元旦は朝から出掛けないといけないので、お酒は無しタラー

8時から食べ始めるという、なんとも規則正しい我が家の元旦です門松

午前中に用事を済ませ、その足で六本木ヒルズへ車

今年元旦は、お休みしている店舗が多かった気がします。

どこも人手不足ですからね。。。

時代ですね。


帰り道、車から警報音が…

最近の車は、緊急ニュースが入ると、テレビに接続してくれるんですよね。

NHKアナウンサーの必死のアナウンスに何事かと思ってしまいました。


新年早々、辛いニュースが続きましたが、やはり街に出れば新春ムードの人混みで安心します。

引きこもっているとわからないですね。

色々考えるとツライところですが、目の前の出来ることにしっかり取り組み

いい年にしたいです✨