彼と親友のお店で、年越し蕎麦日本酒

有名人がたくさん通う有名店「室町砂場 赤坂店」へ割り箸

大晦日は大混雑でしょうが、晦日の本日もお店に入るまで結構並びました。

東京は暖かい冬なので待っていても辛くないですけどね。

普段、仕事帰りだと車なのでサクッとおつまみと、お蕎麦を頂くのですが

今日はバスで向かったので、ビールからの日本酒生ビール日本酒

お通しの浅利が美味しい爆笑

この薄はりのガラスが舌先を敏感にさせますね生ビール

だし巻き玉子と、めちゃくちゃ美味しい焼き鳥タレ

日本酒は常温がお気に入りラブラブ

梅クラゲもお願いしました。

今日は砂場を満喫しようと思っていたので、焼き鳥の塩も追加でお願いしました。

天ざると、天もりラブラブ

説明いらず合格

口コミもいっぱい出ているのでご参照下さいませ。


蕎麦ぜんざい。

砂場のあんこは最高に美味しいと思います!

蕎麦ぜんざいは、お蕎麦を温かいあんことからめていただきます。

紫蘇の実の塩分で、さらに甘味がおねがい


め〜いっぱい飲んで、食べて、満喫しましたキラキラ


その後、赤坂サカスのBARで彼はカクテル2杯お願いしていましたロックグラスカクテル

あ〜っ、良い年末を過ごしていますキラキラ


先日の「柳橋鳥茂」

https://shigerukitchen.com/torishige/


今日の「室町砂場赤坂店」

https://www.muromachi-sunaba.co.jp/akasaka/


老舗のとても美味しい所が友人宅なんて幸せですラブラブ