六本木ヒルズのグランドハイアットキラキラ

毎週行っているかもウインク

私、ホテルが大好きですラブラブ

サービス料15%だし割高ですけど、やっぱり安定のサービスが受けられ、ゆっくりできるのは優雅ですキラキラ

グランドハイアットの「オークドア」でグランドブランチナイフとフォーク

まずはシャンパンで乾杯ですシャンパン


前菜のメニューより、はじめに全種類提供され、さらに何度も追加オーダーできますナイフとフォーク



この前菜だけでかなり満足ウインク


メインはエッグベネディクトと

フライドチキン

エッグベネディクトは大きな大きなポートベローマッシュルームがテンションあがりましたキノコ

モヒートにフルーツベリースカッシュ

フレッシュなミントがさわやか〜キラキラ

生演奏を聴きながら

楽しいおしゃべりしながら

美味しいお酒と、美味しい食事ラブラブ

彼と、デート気分を満喫しました爆笑



デザートも、本当は全種類提供なのですが、思わず一種類にしてもらいました。

が、普段甘いもの食べない彼は2種類お願いしていたウインク

周りの人は、みんな全種類持って来てもらってましたけどね爆笑


フリードリンクに、テーブルオーダーで前菜&デザート食べ放題。

全然食べられなかったけど、スタッフの方がきめ細かくテーブルをチェックして下さり

ドリンクもフードもとてもお願いしやすい雰囲気ですキラキラ

アラカルトで充分なので、こちらのグランドブランチは勿体無いかもだけど

なかなか楽しくて、また来たいねラブラブと話してましたウインク


彼のBOSSでのお直しを取りに行って、エストネーション見て、ヒルズ満喫キラキラ

ちいばすでおうちまで帰って来ました。

夜までお腹いっぱいで…

彼の大好きなNHK「映像の世紀」を一緒にじっくり観ながら過ごしましたウインク

音譜パリは燃えているか音譜

…加古隆さん、ドラマチックで大好きラブラブ