銀座松屋のお得意様感謝祭『松美会』へ行って来ましたラブラブ

金曜日は台風の影響で大雨だったので、朝から適当な格好で出勤!

なんかこんな格好で行きたくないなぁと思い今回は土曜日のみの参戦しましたラブラブ

松屋以外の路面店でも、銀座のフェラガモとかマックスマーラとか対象になる店舗もあり感激ラブラブ

伊勢丹の丹青会で買おうと思っていたコートでしたが、伊勢丹は12%ポイント…

松屋の松美会では、10%オフの10%商品券ですからね。ほぼ20%オフ。

伊勢丹より絶対松屋で購入ですラブラブ

MaxMaraのテディベアのシリーズ買っちゃったおねがい

路面店は一割引に商品券ですが、松屋店内は株主優待使ってその場でほぼ20%オフになります!

彼へのプレゼントも買ってみたおねがい

松屋銀座、最高のお祭りですよねキラキラキラキラキラキラ


銀座三越のショップ店員さんに

「松屋さん、凄く楽しそうで羨ましいおねがい」と…


ロイヤルラウンジ利用で、マジックも見せてもらい


お土産たぁくさんラブラブ

めちゃくちゃ過剰包装の高級そうなバラ🌹



お花もたぁくさんいただきましたラブラブ




お昼ご飯は、お寿司やさんで寿司

は〜〜〜っ、楽し過ぎたラブラブ

株価も含み益で、こんな楽しい思いさせてもらって、たくさんプレゼントもらってラブラブ

疲れたけど、楽しかったですラブラブ