先日、維新號で食事した記事を書きました。

その翌日、自宅のお庭でお花を摘んでいて足を滑らせ、母、骨折ガーン

不幸は不幸でしたが、不幸中の幸いで色々順調に進み、1ヶ月の入院を終え本日帰還爆笑

凄い凄い早く遊びたい執念か、めちゃくちゃ回復が早く誰もが驚く脅威の回復!

80歳超えとは思えない回復力キラキラ

日々の運動やショッピング、美食がここで発揮されましたキラキラ


近所の木曽路で早速ランチ割り箸

自分の入院後の記憶から、退院時そんなに食べられない印象だったのですが

生物が食べたいキラキラとお刺身定食におねがい

母、ご飯のおかわりをして完食!!

さすがの体力&食欲です!!


帰り道、足首にプレートやボルトがたくさん入る程の複雑骨折だったのですが、1ヶ月で杖一本で歩けるので、西麻布のお花屋さんでたくさんお花買って私の家に向かいました赤薔薇ピンク薔薇花束

お花を綺麗に活けて、しばらく日常生活に自信がつくまで一緒にマンション生活花束


夕飯は、麻布のサラダが食べたいというので、十番のクリスプサラダワークスに寄ってカルメックスラブラブ

ささやかな第二弾退院祝いとなりましたおねがい

しかし若々しさが証明されすぎ!

子供達も圧巻ですおねがい