全室ジュニアスイートルーム以上しかない、ホテルオークラのヘリテージウィングに泊まって来ました爆笑

バイデン大統領も、オリンピックのバッハ会長もみんなオークラのヘリテージウィングのスイート泊ですよねキラキラ

東京の景色は日々の生活で充分満喫できるので、今回は緊張感とサービスを受けに企画キラキラ

特別感満載の「ヘリテージウィング」に絶対泊まりたいと思い行って来ました爆笑


ヘリテージ泊だと、バレーパーキングサービスもあります。

玄関に車を停めるなり、フルサービスキラキラ

着いた途端から特別感キラキラ

お部屋でチェックインの際は、ウェルカムドリンクの冷たいお茶とシャーベット🍵

白木の内装がTHE日本日本

バルコニー付きのお部屋ですが、暑すぎて出る事はなくあせる

ジェットバスもシャワーも、水圧最高キラキラ

今まで泊まった中で一番かも!バスルームキラキラ

THREE(スリー)のスキンケアセットに

シャンプー他はオーガニックスパブランドBamford

ふかふかのリネン類はこれでもかというほどたっぷりキラキラ


ミストサウナもとっても気持ち良かったです

キラキラ

疲れも取れる。。。

この箱は「玉手箱」というみたいです爆笑


中身は、紙風船に手拭い、お扇子、巾着袋ラブラブ

折り鶴の下には、オークラのリーフパイのお土産プレゼント


ガラス類もふんだんに揃っています。

キリン、サントリー、アサヒ、サッポロ、全銘柄制覇の勢いのビール他

売店で一本800円で販売されているブルーベリージュースとマンゴージュース等々

ヘリテージウィングは、冷蔵庫の中は全部無料ですキラキラ

とても居心地最高のお部屋でしたキラキラ