ゆるいゆるいアシカショーを楽しみ爆笑

ペリカン口笛

真っ白のベルーガを見て

イルカショー楽しんで…

イルカは毎年ハワイのカハラホテルに泊まっていたので、いつでも会えたんですけど、今回久々あせる


そしてそして弟一押しのシャチショー波

ほとんどのショーはどこでもみれますが、シャチは鴨川シーワールド他世界数軒でしか楽しめませんキラキラ

想像以上のすごい凄い迫力に大感激アップ

思っていた以上に楽しめましたキラキラ

お姉さんたちの、愛情溢れる姿に、パフォーマンスでみせる素晴らしい体幹照れ

シャチも、お兄さん、お姉さんも本当にカッコいいキラキラ

シャチはお客さんに忖度なしなので、思いっきりずぶ濡れ笑い泣き

見ていてめちゃくちゃ楽しい笑い泣き

皆さん楽しんでます音譜

素晴らしいパフォーマンスの数々

以前に社員旅行で来た時には時間の都合で見れなかったので

今回見ることができて本当に良かったです合格