前回の続きです

ホテルオークラのフレンチ【ヌーヴェル・エポック】へ伺った目的のひとつ

憧れのクレープシュゼットをいただきたくて…オレンジ


お写真だけで、伝わると思います。

フレンチの醍醐味オレンジ

普通のレストランでこんな演出してたら、サービスにコストかかって大変ですあせる


母は、旅行行かなくても大満足!!!

100点満点!!!とか言って合格100点合格

とても可愛かったですラブラブ


画像と動画ご覧下さいませニコニコ

ピカピカの銅製のフライパンに最初からテンションあがりましたニコニコ

オレンジたっぷりのバターに、オレンジジュース、画像のお酒、ブランデーやリキュールシャンパン4種で、深い味わいのソースですキラキラ












なんか、前回から、演出やサービスばかり書いてますが、お味もとても美味しいですラブラブ

オレンジソースの絶妙な酸味…オレンジ

とてもとても美味しかったですラブラブ


クレープシュゼットを提供できるレストランも限られているようですし

ここ、オークラのヌーヴェル・エポックでは、コース料理でしかオーダーできません。

至福の時間を過ごせましたキラキラ