金曜日、仕事を終えて、18時過ぎから熱海へ向けて出発車

高速道路に乗りビューン車DASH!
ディナーにはとても間に合わないので
海老名SAで腹ごしらえにひひ
なんつッ亭で、とんこつラーメンラーメ
カルビーキッチンで、ポテりこハンバーガー
東急ハーヴェスト 熱海伊豆山 にチェックインしましたニコニコ
アップ公式ホームページより
 
 
 
 
ほんの数時間の滞在でしたが、露天風呂に浸かって
程よい疲れのまま、熟睡ぐぅぐぅ
最高です合格
 
翌朝、ホテルで豪華朝食にしようと思いましたが
次の夕食、朝食が豪華そうだったので
移動途中で軽めにしようと言われ…
すかいらーくの株主優待使用のジョナサンニコニコ
私はシャキシャキキャベツサンドのモーニングセットと、オニオングラタンスープナイフとフォーク
彼はクロックムッシュのモーニングセットと、オニオングラタンスープナイフとフォーク
なかなか想像以上に大満足のモーニングでしたニコニコ
土曜日の熱海サンビーチ前のジョナサンニコニコにて