急遽予約し、仕事終わりに箱根〜熱海旅行へ車
仕事終了の時間も読めなかったので、お部屋だけおさえて、ディナーは直前で考えようと話していたので
移動途中、海老名のSAから、ディナーの予約を入れられるかホテルに電話
幸い入れる!との事でしたので、鉄板焼を予約しましたキラキラ

ビールと柚子のお酒で乾杯生ビールカクテル
タコと鰹の前菜がとても美味しかったのですが、まだ写真遠慮していて画像なしガーン
鮎のソテーのお寿司仕立て…
皮目の焼きが美しいこと
味噌で鮎を頂いたの初めてですが、美味しかったですキラキラ
トマトポタージュの茶碗蒸し
おつくり
この野菜の蒸焼き、お野菜の甘みと、カレー風味のそぼろが絶妙で…
最初お塩で食べたいなぁとも思いながら見てお話ししていたのですが
このカレー風味のそぼろ餡が、とてもお出汁が効いていて美味しく頂きましたキラキラ

茄子とヤングコーンは、ちょっと食べちゃってからの画像ですあせる
フィレとサーロインを半分づつにして頂き、2種類のお肉を頂きましたニコニコ
お肉柔らかくて美味しかったですキラキラキラキラキラキラ
飲み切ってしまった写真ですが
山崎の12年をロックで頂きましたにひひ
ジャパニーズウイスキーも入手困難ですからねあせる
以前はワインが定番でしてが
ウイスキーのロックとステーキも合いますよラブラブ
ガーリックライスでシメ割り箸
鉄板焼は、目の前で香りと音を楽しみながら
最高の状態で提供される食材に
私の為だけに目の前にシェフがいる贅沢キラキラ
満足感が最高ですキラキラ

お部屋を移してデザートタイムコーヒー

彼とはお互い忙しくてなかなか予定合わず、一年ぶりの旅行でしたラブラブ
彼とも、家族とも、友達とも旅行なんて計画できないし
久々の贅沢キラキラ
短い時間でしたが、いっぱいお話しして
美味しいものいっぱい食べて飲んで
温泉浸かって
凄い気分転換できましたアップ
もう少し旅の記録続きますニコニコ