今日は4ヶ月ぶりに美容院へハサミ
6/1銀座松屋再開の報道を受けすぐ予約入れたのですが、今日になってしまいましたハサミ
オープン同時で予約していたので、早めに駐車場に並ぼうと30分前に家を出たのですが、驚くべき大渋滞!
クリスマスの銀座くらいの駐車場渋滞に感じましたガーンあせる
デパート入場も入口規制があって、いつもより少し時間がかかったのですが2〜3分遅れで到着できましたあせる
カットやカラー中は、マスク着用でOKでしたし、安心してお願いできましたニコニコ
銀座はマスクをしていないと入店できない店しか無いので、顎マスクの人を一人だけ見掛けましたが、99%以上の方がマスクされていたと思います。
とはいえ、私は今日止むを得ずデパートへ行きましたが、まだまだお出掛けはしないでいようと思いますガーン
カルティエや、アップルストアが大行列でビックリ目
並んでお店に入店なんて絶対嫌だわあせるあせるあせる
まだまだ銀座はお預けですガーン
ちなみに未だにスーパーも行っていないですにひひ

なので、美容院を出て、少々人手が復活している銀座はとっとと回避し六本木へ車
六本木ヒルズでショッピングしてきましたラブラブ
もちろんガラガラです。
まっ、自粛前からガラガラですからガーンあせる
自粛前からガラガラな上、海外の方がいないので、本当に安全地帯ニコニコ
お店の方は喜べないでしょうけど…

カシウェアでお買い物してきましたラブラブ
三越や伊勢丹で株主優待使うのも良いけど、まっ、今、行きたくないから…
ネットで買えばお安く買えても、基本はそのブランドの単独ショップで買うのが好きですラブラブ
久々にお買い物しましたプレゼント

カシウェアだけ覗いて帰るつもりでしたが
ジョエルロブションに寄ってパンを買ってきました食パン
六本木ヒルズの外食なら大丈夫だと思いますが、一人だしわざわざマスク外す場所でたべる必要もないし…
おうちでも、綺麗に盛り付ければ、おしゃれカフェと遜色なしラブラブ!ラブラブ
優雅なランチを楽しみました音譜

ジャポンフロマージュは、贅沢している気分になる一品
サンドイッチニソワは、オリーブが美味しいラブラブラブラブラブラブ

まっ、パンでも1500円位かかったし、外食のが安かったけど…ガーンあせる

朝からお出掛けして、ここ4ヶ月間早朝自転車でしか週末家から出なかったから、ちょっとは気分転換になりましたが、やっぱりなんとなく嫌ですねあせる
まっ、通勤している方は日常に戻られていると思いますが、私はまだしばらく人と会わないように工夫していきたいと思いますキラキラ
皆様、ストレス溜めるのが一番良くないですが、お気をつけて行動されてくださいねキラキラキラキラキラキラ