数日前ですが、実家とマンションの中間地点、母を実家に送りながら、人形町の今半でお買い物ニコニコ
私は今半のお惣菜店でお弁当を買う係
母は今半の精肉店でお肉を買う係
どちらの店舗も結構並んでいる感じでしたが、間隔あけているので大行列に見えてしまいますねあせる
10人居ないくらいでしたが、凄い賑わいに感じる始末あせる
路面店なので、青空の下道路に並ぶので、数分でしたが人と接触したくない生活中の私でも安心感ありましたニコニコ

今の所に引っ越す前は、銀座から歩ける所に住みたいと築地に住んでいましたニコニコ
その時は帰り道、たまに人形町今半でコロッケ買って帰ったりしてましたねにひひ
久々の今半、楽しみでしたラブラブ

高級すき焼き店の今半なのですが
精肉店では、とっても良いお肉がそんなにお高くなく買えるのですよニコニコ
うちは、セコく、切り落としの牛と豚の購入でしたが
今は食生活応援キャンペーンでお得感満載のお肉も購入できますよ!
HPとかで確認されてみて下さい。
23区内なら即日配達もしてもらえるので、実家にも当日でも届きますニコニコ
多分全国発送の商品もお得なものあるんじゃないかなぁ?!
曖昧情報ですみませんガーン
初めて母を連れて行ったら、お肉はスーパーよりもお安い位で、お得感に感激していましたニコニコキラキラ
お弁当と、実家用、私用のお買い物にひひ
お惣菜店のすき焼き弁当を買って帰りたくて寄ったのですが、売切れだったので
ショーケースの揚げ物でお弁当作ってもらいましたラブラブ
大好きな、すき焼きコロッケは3人分共入れて
アジフライと、カニクリームコロッケとでセットしてもらいましたにひひ
フリーズドライのお味噌汁と一緒にいただき
実家で少し過ごしてマンションに戻りましたラブラブ

連休中でも、忙しい日々あせるあせるあせる
ゆっくりしたいけど、根が貧乏性なので、やっぱり働き者家族ですあせるあせるあせる