ちょっと変な組合せになりましたが

おうちにあるものを駆使しご飯にしました。

カプレーゼの具と、煮物の具は全部残飯整理あせる

サラダは、全て頂きものチョキ

八百屋さんで、おまけでもらった立派なカールレタスクローバー

あげかまぼこを添えてドキドキ

小田原の鈴廣さんで、ほんの小さな手違いがあったのですが

お詫びという事で、あげかまの詰め合わせが送られてきました。

大したことじゃなかったから、かえって恐縮なくらいです。

こういうのって、さすがの老舗の対応ですよね。

感激と共に完全に鈴廣ファンにラブラブ

かごせいも美味しいけど、次回はやっぱり鈴廣だねラブラブ

色々感謝に溢れた夕飯となりましたニコニコ



Android携帯からの投稿