昨日は土曜出勤あせる

お仕事中でしたが友達からの携帯音譜

早速、夜、広尾で待ち合わせしましたラブラブ

広尾といえば明治屋家

ここのラスク大好きですラブラブ

特に甘いバージョンのメープルとシナモンがお気に入りラブラブ

初めて食べた時、わくわくしましたラブラブ



めちゃめちゃシナモン贅沢で、濃いんですよラブラブ!



ネスプレッソのカフェオレコーヒーと共にラブラブ

朝ごはんは、これと、ホウレン草サラダにしましたあせる

ジャンクな感じにひひ





オリーブオイル&クレイジーソルト&粉チーズ音譜

~~~~~

あっ、昨夜の広尾&六本木はハロウィン仮装だらけハロウィン

一時より落ち着いたんでしょうが、電車の中も仮装大会ハロウィン

楽しい雰囲気でしたハロウィン



Android携帯からの投稿