夕食はご紹介しても意味ないかとも思いましたが

旅の記憶と、盛り付けの参考に、写真をアップしようと思いますキラキラ

箱根翡翠の中のレストラン『一游』にて…

素敵なお庭が見えるダイニングです割り箸



お品書きは置いてきてしまったので、覚えてる範囲ですが

はじめに、なすと柿のくるみ味噌

とっても美味しくて、一口先に入れた隣の社長が

興奮して美味しい美味しいと話してましたニコニコ



和食だし、日本酒一辺倒にお酒

黒龍の大吟醸。。。

一体何本頼んだんだあせる

美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ

冷酒に御燗にお酒

お猪口は好きな物をえらべましたニコニコ

こんなサービスも、皆で盛り上がり楽しかったです音譜





お造りも、椀ものも、どれもこれも美味しかったなぁラブラブ



さんまの焼き物ビックリマーク

フワッとした食感にびっくり叫び

さんまとは思えません叫び

お皿の上も美しいもみじ



キノコの白和えと、あとなんだったっけはてなマーク

お出汁が美味しかったなぁラブラブ



こちらダウン最高に美味しかった!!!!!!

最高級ローストビーフに、松茸キラキラ

また食べたいラブラブ!



ご飯は土鍋で炊いたものおにぎり

これに関しては、毎日ルクルーゼで炊いてる私はお焦げは普通ねあせる



デザートはモンブランに、柿、冬瓜、レモンゼリーだったかなニコニコ

お重でデザート、かわいいですねラブラブ!



ちょー贅沢三昧の絶品ディナーラブラブ

10年以上ぶり位の方もいましたが

最高の食事と最高のお話と

最高のメンバーで思い出深いものとなりましたキラキラ



18時~レストランにて飲み始め

お部屋に移動し3時まで…

70代2名筆頭に、60代50代40代と、一人もかけず3時までお酒

経営者ってパワフルです叫び!!

本当にたくさんの事を学び感謝ですキラキラ

お仲間に入れて頂いた幸せを噛み締めてますキラキラ



Android携帯からの投稿